あえののんびりゼネ道中
あえののんびりした日々を書いていきます(*´ェ`*)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
忘れてたっ
1ヶ月放置して広告出ちゃった♪
ここまで見ないなんて消した方がいいのかなぁ?

それでぇ、、、
えっとぉ、、、



全然ログインしてませんΣ(ノ∀`*)


そんなこんなで今日はあえのサブを赤裸々に紹介したいと思います ゚+.(*ノェノ)゚+.

続きを読む
【2008/03/29 22:00】 | のんびり | トラックバック(1) | コメント(5) |
レモン1個3kron以下なら損した気分は紛れる。
前回の記事からそろそろ1ヶ月経つので広告対策を。
あ、顔文字は無しの方向でお願いします。


なんとゼネにウェディングドレスが実装されたみたいですねっ

さっそく試着です!
なんて言ったって女の子ですもの。
キャラは。





▼ 普段の格好▼ タモさん
20080224113040.png20080224113047.png


ヒドイッ;;


続きを読む
【2008/02/24 14:00】 | のんびり | トラックバック(1) | コメント(0) |
はじめまして♪
はじめまして、あえ(@´∀`)ゞデシ!!
ゼネのIDは「あえて無抵抗」って言います。

20071209213225.png


みんなは「あえ」とか「あえちゃん」とか 「殺ちゃん」とか 呼びます(。-_-。)
去年の12月にリサイクルガチャで出ちゃったハートフルカチューシャを装備するためにゼネやってますw

なんとなく面白いかなぁと思ってブログはじめちゃいました(*´ェ`*)



最初ゎハートフルカチューシャしか無かったんだけど・・・

20071213234425.png


だんだんイロイロ欲しくなってきてアサシンさんにねだっちゃいましたΣ(ノ∀`*)



実ゎ今日ゎ記念日なのです!
がんばって転職するの(* ゜▽゜)ノダー


20071215010139.png20080126203952.png20080126115930.png20080126123119.png20071225233319.png20080126130553.png20080126152643.png20080126165119.png


よく見たらぜんぜんハートフルカチューシャつけてないけどキニシナーイ♪~(・ε・)

手伝ってくれたみんな+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
でもがんばって31になったのが21時過ぎ(´・ω・`)

ひとりだったら今日中の転職は無理だったねΣ(ノ∀`*)


そしてついにドキドキの転職(*´∇`*)
実ゎ他の転職式に集まってる人が居る中で強行転職しちゃいましたΣ(ノ∀`*)
いちいち声かけるのもうっとうしいぢゃない?

20080126213753.png

ぅん・・・
SSってムズカシイよね。



20080126214135.png

こんなあえですけど、これからもヾ(*゚∇^*)ノ~よろしくね♪
続きを読む
【2008/01/26 23:59】 | のんびり | トラックバック(0) | コメント(7) |
プロフィール

あえて抵抗しない

Author:あえて抵抗しない
職 業:ファイター
サーバー:ストロベリー
レベル:31(1/26現在)

ゼネIDは6文字しか入らなかったので
「あえて無抵抗」です(*´ェ`*)

キャラ作成時にこれ聞いてましたΣ(ノ∀`*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

